オンラインショップ配送料等の改定について
いつも道の駅ピア21しほろオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社が提携しておりますヤマト運輸様の料金改定に伴い、2023年6月1日(木)以降のご注文より送料を改定させていただく事となりました。
お客様には大変心苦しいお願いとなりますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
【重要】ヤマト運輸様のお届け先変更(転送)の有料化について
この度ヤマト運輸様の規約変更により2023年6月1日(木)から出荷後のお届け先変更が有料となります。
お届け先を変更(転送)する場合、転送料金をヤマト運輸様がお届け先様から着払いで収受することとなりました。
転送料金は、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。
なお、お届け先様が住所不明で配達ができない場合は、送り状記載のご依頼主様に転送させていただきますので、予めご了承ください。
<転送が発生した場合の例>
例① お届け先様ご本人のご希望で、転送する(自宅→会社など)。
→ お届け先様が着払いで転送料金を負担
例② 送り主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
→ お届け先様が着払いで転送料金を負担
ヤマト運輸様のご案内ページはこちら
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
また、上記変更に伴い、お荷物転送希望のご連絡につきましてもお客様より直接ヤマト運輸様へご連絡いただきますようお願いいたします。
※弊社では「発送完了後」の住所変更対応はできかねますのでご了承くださいませ。
<ヤマト運輸様へのお問い合わせ>
【通話料有料】0570-200-000(スマートフォン・携帯電話用)
【フリーコール】0120-01-9625(固定電話用)
【受付時間】8:00〜21:00(年中無休)
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。